ママはスムーズキャスター

キャスター付きってありがたいんです。

例えば、お料理を運ぶ時

作りたての熱々のお料理を

このワゴンシェルフに並べて

そのままダイニングテーブルへ

3段のシェルフだから

大皿から小皿、カトラリーや

デザートのフルーツまで

何でも乗っけて、さぁ召し上がれ

キャスター付きだと後片付けも楽々

まるでホテルのレストランのように

スムーズに!ごちそうさまの後は

コーヒーでもいかがですか?

家事に余裕が生まれると

家族にも優しくなれる

キャスターが家事も私の心も

スムーズにしてくれます

キッチンでも使いやすいですが

子供のおもちゃやアウトドア用品

ちょっと何かを運びたい時などに

キャスター付きは本当に便利です。

 

キャスター付きで心も生活も

スムーズに行きましょう!

 

こちらの商品は→SHF.02

アウトレットも→SHF.02